<< はたらきもの 10ヵ国のガーデニング >>
ガーデニングのおまけ
b0190800_1092132.jpg


ガーデニング会場の隣の開場で盆栽の展示もやっていました
(ガーデニングの半券で入場できます)

b0190800_10132171.jpg



b0190800_10134787.jpg


正面にドーンと鎮座している盆栽のプレートに「河野洋平」の名前が...
あの河野さんでしょうか?(^^;)


そしてオークラの後は銀座へ繰り出しましたとさ♪


b0190800_1019046.jpg



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2015-05-05 10:24 | お出かけ | Comments(4)
Commented by colty15 at 2015-05-05 20:05
yukaさーん!
オサレでオトナな休暇を過ごされているようで・・・♪
銀座deランチ羨ましいです( ̄ρ ̄*)
(生ハムとカマンベールチーズが大好きな地方のOL。)

河野洋平さんの作品、ご立派ですね✨
Commented by yuka-kanaoa at 2015-05-08 18:56
coltyさん♪

銀座もすごい人でしたよ(*_*)
銀座ライオンは創建81周年の現存する最古のビアホールです!
モザイクの壁画も素敵です♪

やっぱりあの河野さんだよね?(笑)
Commented by PETITAKO at 2015-05-10 10:35
私もオシャレ銀座ランチしたいです~
チビがいるとこのよぅなお店はほど遠く・・・・・・・涙
妄想だけ・・・♡
Commented by yuka-kanaoa at 2015-05-11 21:50
AKOさん♪

ハル君が大きくなったら、一緒に行けますよ!
それまでお預けだね^^;

でもウチの息子みたいに飲むは食べるはだと、
ちょっとお財布が厳しいですが。。。(^^;)

この時息子も一緒でした(^^;)
花には興味ないけど「旨いもの食わせろ」ってついてきました(-_-;)
<< はたらきもの 10ヵ国のガーデニング >>