人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末農夫日記-10- May.22,2015 >>
週末農夫日記-9-
週末農夫日記-9-_b0190800_9125159.jpg


その日は突然やってきました!!!

昨日の早朝、畑の野菜たちに栄養をあげに行ったのですが、
畑の様子を見にいらしてた師匠から「キュウリもう採れますよ」の一言!
よく見ると「早く食べてくれ~」と、言わんばかりの立派なキュウリがそこに!!!

週末農夫日記-9-_b0190800_9183825.jpg


水曜日に水遣りに行った時にはこんなに大きくはなかったのに、
3日で食べ頃サイズに成長していました(^^;

予想外の初収穫!
新しく新調したハサミで農夫によるケーキカット。。。いやいや、キュウリカットとなりました♪

師匠にそのまま食べてみてと言われ、農夫おそるおそる...

「カリッ!!!」

週末農夫日記-9-_b0190800_9131775.jpg


続いて農婦も

「カリッ!!!」

週末農夫日記-9-_b0190800_9134162.jpg



なんとみずみずしいんでしょう!!! (≧▽≦)
恐るべし朝採れ野菜!
採ってその場で食べれるなんて、畑をやっている人だけの特権です(^^)v


週末農夫日記-9-_b0190800_9142020.jpg



他の野菜たちも順調に成長中!
キュウリもまた数日後には採りにこないと...(^▽^;)




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
by yuka-kanaoa | 2015-05-24 09:36 | 週末農業
<< 週末農夫日記-10- May.22,2015 >>