<< 巾着田2015 -2- 週末農夫日記-19- >>
巾着田2015 -1-
b0190800_1685723.jpg


本日、早朝に巾着田へ行って来ました♪

シルバーウィーク初日と言う事で混雑が予想されたので、
家を5時半に出て、6時には巾着田へ到着!
まぁ~すでに来ている人もいますが、
あまり人も気にせずに写真を撮ることが出来ました(^^)v
しかも7時前なら入場料は無料です(≧▽≦)

b0190800_16142893.jpg


って事で、しばらくは彼岸花が続きます^^;



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2015-09-19 16:16 | お出かけ | Comments(8)
Commented by colty15 at 2015-09-19 18:58
巾着田の岩崎宏美さん・・違た、曼珠沙華
今年もきれいですね~(*´-`*)
入場料がかからず しかも存分に撮影を楽しまれたようで
何よりです♪

百恵ちゃんも そろそろですかね?(笑)
Commented by tact1215 at 2015-09-19 21:57
おーー
まっかっか!
いいね~~~^^
Commented by yuka-kanaoa at 2015-09-20 08:13
coltyさん♪

曼珠沙華って曲、ありましたっけ?^^;

やっぱり早朝はいいですね~!
場所によっては全然人がいなくて、独り占めって感じでした(*^^*)

巾着田にもコスモス畑があるんですが、まだまだでした(T_T)
百恵ちゃんにはたぶん来月になってから、
昭和記念公園で会ってきます(*^^*)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-09-20 08:16
tactさん♪

真っ赤か、真っ赤か!
tactさんのお尻みたいに真っ赤でした(≧▽≦)
Commented by tact1215 at 2015-09-20 09:47
おれは猿かっ!
Commented by colty15 at 2015-09-20 12:24
スンマセン!
百恵ちゃんですね。

宏美さんも私の記憶の中では歌っていた…
ことにしてくださいっ♪(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-09-20 15:48
tactさん♪

あっ!お猿じゃなかった…
ゴリラだっけ?┌|≧∇≦|┘ 
Commented by yuka-kanaoa at 2015-09-20 15:51
coltyさん♪

百恵ちゃんファンだったワタシですが、
この曲ピンと来なくてYouTubeで聴いたけど、
あんまりよくわからなかった(^^;;

岩崎宏美は「まん」は「まん」でも万華鏡だね(≧∇≦)
<< 巾着田2015 -2- 週末農夫日記-19- >>