<< 富岡製糸場 -2- Nov.3,2015 >>
富岡製糸場 -1-
b0190800_144927.jpg


11月6~7日と群馬方面へ行って来ました♪

まずは前から行きたいとずっと思っていた富岡製糸場です♪


b0190800_146329.jpg

こんな狭い道の先に突然それはありました

b0190800_1410848.jpg

b0190800_14104510.jpg

b0190800_1425965.jpg

b0190800_14253760.jpg




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2015-11-08 14:39 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アーさん at 2015-11-08 20:01 x
富岡が今の形で維持されて来たのは
信州は岡谷の片倉が毎年数億のお金をかけて
来たことはあまり知られて居ない・・・・
まぁ俺が出した訳じゃないけどね~~(^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-08 20:22
アーさん♪

片倉温泉の片倉さんね ^_−☆
でも年表に片倉工業が経営を委任されたって書いてあったよ〜(^_^)v
Commented by tact1215 at 2015-11-08 21:36
あー、ここ、何年か前に行ったな~
細い道の手前にある有料駐車場に置いて歩いてったっけな~~
行く宛てもなくブラブラ車を走らせてたら看板が目に入ってきて
立ち寄ったんだったっけなー

懐かしいな~~
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-08 21:58
tactさん♪

あっ!そうそう(≧▽≦)
ワタシもちょっと手前のパーキングに停めたよ~♪
いきなりあるって感じでちょっとビックリした(^^;)
<< 富岡製糸場 -2- Nov.3,2015 >>