<< Nov.21,2015 富岡製糸場 -2- >>
富岡製糸場 -3-
b0190800_983029.jpg


世界遺産になったからか、その前からなのかわかりませんが、
いたるところで修復作業が進められています。

基礎工事偽装で傾いてしまったマンションさながら、
こちらも基礎の柱が足りずに継ぎ足して支えていました(^^;)
ここもそのうち修復するのかな?

b0190800_994513.jpg





にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2015-11-10 08:58 | お出かけ | Comments(6)
Commented by アーデルハイド at 2015-11-10 18:44 x
人生の基礎工事が偽装のアーですこんばんは(^^ゞ
世界遺産になっちゃうと色んな事が大変そう・・・
観光がブームでなくて継続出来ますよーに。
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-11 05:39
アーさん♪

ここ入場料が大人1000円で結構高いなぁ〜って思ったけど、
維持するのもお金かかるんだねf^_^;)
アーさんもお金とって改修工事する?(≧∇≦)

さて…何にお金貰うかが問題だね!
写真家で人間国宝になるしかないかな?(^。^)
Commented by アーデルハイド at 2015-11-11 20:46 x
こうなったら、ここでまた絹を紡いで売るしかない!

yukaたん工女になる の巻(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2015-11-13 21:19
これだけブルーを基調にしたのに、惜しいなぁ。。。


さりげなく旦那さんが入ってたら
赤がいいワンポイントになってたのに。。。
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-22 19:50
アーさん♪

PC復活したから、また見に来てね(^^)/
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-22 19:51
tactさん♪

でもこの日は赤の着てなかったし…(^▽^;)
<< Nov.21,2015 富岡製糸場 -2- >>