<< 週末農夫日記-25- 週末農夫日記-24- >>
軽井沢 -往路編-
b0190800_13412279.jpg


富岡ICから再び上信越道に乗り、碓氷軽井沢ICで降りて一路草津温泉へ!
と、いきたいところですがちょうどお昼すぎだったので、
軽井沢の星野エリアのハルニレテラスへ寄り道

b0190800_1349253.jpg


本当はおしゃれなカフェと入りたいんですが・・・
結局またお蕎麦を食べてしまいました(^▽^;)

せきれい橋 川上庵 は、前に来た時にも入りました(^^;

b0190800_1352522.jpg

このクルミだれ… クルミのコクや風味もしっかりあるのですが、
しつこくなく、あっさりとお上品な味わいです(^◇^)

そして車に乗り込む前に。。。

b0190800_1357177.jpg

PURE MILK GELATO NAGAI FARM でもちろんピュアミルクジェラード♪



お腹いっぱいになったところで、今度こそ草津へGO~~!!!





にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2015-11-23 14:05 | お出かけ | Comments(6)
Commented by tact1215 at 2015-11-23 14:43
新そばにミルクたっぷりジェラートかーー

最高の旅行だったね

で、毎度思うがきれいな指してるよね。
と、一応褒めておくw
Commented by colty15 at 2015-11-23 17:56
ウッドデッキに舞い降りた もみじの葉
これですよ、これ!
(毎年見たい秋の構図)
yukaさんの影もあるし♪

川上庵さん、オシャレ蕎麦屋ですね。
Commented by アーデルハイド at 2015-11-23 20:23 x
こんにゃくなら山ほど食っても太らないから食べ放題(^^ゞ
クルミダレの蕎麦は確か海野宿で食べたっけ・・・・
甘みが蕎麦とよくあうよね!
草津編お待ちしてます~~
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-24 19:10
tactさん♪

やっぱ旅行に行ったら食べるものがなんでも美味しく感じる!
あっ!実際美味しいけどね(^^;

指。。。だけね、どうも(=_=)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-24 19:12
coltyさん♪

あはは~!なんか同じような写真いつも撮ってるよね(笑)

このお蕎麦屋さん、ちょっとお値段は高いけど美味しいよ(^◇^)
テラス席もあって天気が良ければ外も気持ちいいかも♪
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-24 19:14
アーさん♪

そっか~たくさん食べても太らないから食べ放題なんだ!
でもこんにゃくっていっぱい食べれないから食べ放題なのかも~(^^;

長野って言ったらやっぱクルミだよね♪
<< 週末農夫日記-25- 週末農夫日記-24- >>