<< お宿 紅葉ドライブ >>
草津温泉
b0190800_8271747.jpg

草津よいと~こ~ 一度は~おいで~ ア ドッコイショ♪ 
お湯の中に~もこ~りゃ 花が咲くよ~  チョイナ チョイナ♪

って事で草津温泉に到着~!!!


何年かぶりの2回目の草津でございます♪
湯畑のまわりは温泉の匂いが立ち込めています

今回のお宿は実はここから少し離れているところだったので、
ホテルに荷物を置いて、ホテルの無料シャトルバスでここまで来ました(^◇^)

b0190800_8344364.jpg

b0190800_8354859.jpg



b0190800_8304794.jpg
草津温泉 熱乃湯
こちらでは湯もみと踊りのショウも見れるのですが、
ここに着いたのが夕方で、シャトルバスなどの関係で今回は断念しました(´ω`)


b0190800_8492927.jpg
この人たちも(^◇^)



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2015-11-25 08:51 | お出かけ | Comments(6)
Commented by アーデルハイド at 2015-11-25 21:00 x
草津よいと~こ 一度はおいで アードッコイショ~
 山を越えたら須坂が見える アーチィナチョイナ(^^ゞ
ぴょんた!落ちないで~~ 
一回しか行ったことないけど絶対また行きたいと思った!
夜の湯畑がすっごく覚えてるの。
Commented by tact1215 at 2015-11-25 22:13
ジョイナジョイナ~~~♪
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-26 19:07
アーさん♪

本当は夜にも来たかったけど、
なんせお宿がちょっと離れているもんで
お風呂上りにふらっとって感じじゃないのよ(^^;
シャトルバスは夜にもあるんだけど、
ダンナは飲んだらもう出かけるのヤダっていうしさぁ~(=_=)

でも夜の湯畑ってお姉ちゃんたちがたくさんいて、
男の人に声をかけてはタクシーでどこかへ消えていくって聞きました(^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-26 19:07
tactさん♪

言うと思った…(^▽^;)
Commented by tact1215 at 2015-11-27 22:17
ぴょん太の股間にマジックで陰毛書きたいぞっ!
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-29 15:27
tactさん♪

それじゃリアルすぎるから、
葉っぱで隠してあげて(;^ω^)
<< お宿 紅葉ドライブ >>