<< 西の河原公園 草津温泉 >>
お宿
b0190800_18485225.jpg

今回のお宿は草津ナウリゾートホテルです

こちらのお宿は湯畑からは少々離れております。
徒歩で20分ほど山を登ったところにあるために、
湯畑へは定期的に無料のシャトルバスがあります!

b0190800_18561979.jpg


b0190800_1856431.jpg

お食事は朝夕共にバイキングでございます!
こちらのバイキングは美味しいとの口コミもありココに決めました♪
朝食のオムライスはその場でシェフが作ってくれて旨いです(^◇^)

温泉の写真はありませんが、(^^; とってもいいお風呂でした(*^^)v 3回入ったよん♪



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2015-11-26 19:02 | お出かけ | Comments(8)
Commented by colty15 at 2015-11-26 19:46
ソフトクリーム??の形が!!!
オムライスは ふわとろ~でしたか???

草津温泉効果でyukaさんの美貌に
さらに磨きがかかったというわけですな♨✨

旅に同行された ひげダルマくんが羨ましい。。。
Commented by tact1215 at 2015-11-26 20:50
コルティさん・・・

あまりおだてても、何も出ないぞ この姉さんからは。。。
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-27 19:14
coltyさん♪

ソフトクリームは自分で好きなだけ出せます!
でもあれって難しいね(^^;

オムライスはもちふわとろです(*^。^*)
プレーンとチーズとベーコンの3種類から選べます
ワタシはプレーンでお願いして、デミグラスソースをかけました♪

美貌はさておき(^^; 温泉はまじで気持ちよかったです(^^)v
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-27 19:16
tactさん♪

そんなことないよ~!
でもtactくん!ちみの褒め方が足りないんじゃ~!!!(笑)
Commented by tact1215 at 2015-11-27 22:19
いやいや、姉さんは綺麗だって!
おれが保証するっ!!


・・・・・・・・・・こんなんで、いい?


Commented by colty15 at 2015-11-28 16:41
yukaさんとtactさんのやり取り、
毎回のことながら
楽しませていただきました(^^♪)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-29 15:23
tactさん♪

いやいや言ってると、お口が曲がりますわよ!(´-ω-`)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-29 15:26
coltyさん!

tactさんには要注意…

そのうちcoltyさんのブログでも本性を出すかも(笑)
<< 西の河原公園 草津温泉 >>