<< みかん お宿 >>
西の河原公園
b0190800_1911850.jpg
2日目の早朝、西の河原公園までお散歩♪

b0190800_1933330.jpg
早すぎたせいか誰もいませんでした(^^;

b0190800_195776.jpg
あたりは硫黄の匂いが結構しました

奥の方へ上がって行くと足湯があります♪

b0190800_196585.jpg

b0190800_1973272.jpg


b0190800_1975480.jpg
サービスショット(笑)




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2015-11-27 19:11 | お出かけ | Comments(4)
Commented by tact1215 at 2015-11-27 22:52
そうそう、早起きしちゃうんだよねぇ。。。
自然に、目が覚めちゃうんだろねぇ。。。
若いぼくには、到底理解できないけど、きっと4時とかに起きちゃって
やることなくて散歩とかしちゃうんだろねぇ。。。

でも、美脚!
たしかに、サービスショットだ!
ご主人が羨ましいぞっ!!

このぐらいで、いい?^^;
Commented by colty15 at 2015-11-28 16:37
yukaさーん!!!
最後の、サービスショットは
わたくし女子でもドキドキしましたよ(〃▽〃)

美しいおみ足が見られて
早起きは三文の徳?
あ、私は早起きしてないか。(笑)

広い足湯ですね♨
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-29 15:18
tactさん♪

あのさぁ~!!! 完全におばーちゃん扱いじゃない?(=_=)
でも早起きはダンナだよ
この日も4時半にはお風呂に行ってたもん(^^;

褒め方、まだまだたり~ん!!!(´-ω-`)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-29 15:22
coltyさん♪

右足の膝の上あたりにポツってあるのわかる?
最近年のせいか、虫刺されの後とかがなかなか綺麗に治りません(^^;
引っ掻いたりして傷にするとなおさら…
細胞がもう若くないんだね~(笑)

でも早起きでお散歩気持ちよかったよ!
普段は絶対にやらないけど、出かけると朝もなんか寝てるともったいなくてね~(;^ω^)
<< みかん お宿 >>