<< 番外編 -お土産- 軽井沢の鹿鳴館 >>
軽井沢 -復路編-
b0190800_8582388.jpg


帰りの軽井沢は旧軽銀座通りメインのお買い物(笑)

b0190800_914621.jpg


b0190800_92834.jpg

それでも通りの先にあるショー記念礼拝堂だけは行きました(^^;

b0190800_933894.jpg


ちょうどお昼すぎだったのですが、土曜日で混んでいたのもあるし、
またお蕎麦になりそうだったので、帰りの高速でお昼をとることにしました

b0190800_9424.jpg
でもミカドコーヒーのモカソフトはいただきました(^^)v



***********************************************************


そして昼食をとるために上信越自動車道の横川SAへ

b0190800_993546.jpg


b0190800_9103398.jpg
しかし結局お蕎麦でした(^^;
温泉たまごが2つなのは、ダンナがワタシのお皿に入れたからです
通常は1つしかのってませんから~!!!



これにて草津、軽井沢旅行記は終了です!
お付き合いいただきありがとうございました(^◇^)





にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2015-12-02 08:58 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アーデルハイド at 2015-12-02 19:00 x
秋の軽井沢が似合うyukaたんおつかり~!
礼拝堂で懺悔してきた?(^^ゞ
横川って電車があんの??・・・・ってか
なんで釜飯じゃなんいだ!
旦那ちゃん柔らかい卵嫌いなのね・・・俺もだけど。
Commented by colty15 at 2015-12-02 20:57
私の中で
ショー記念礼拝堂といえば「yukaさん」ですから~⛪
旧軽ザギンでは多肉ちゃん??購入したのですか?(^^)
モカソフトおいしそうです。
寒くてもペロッといけちゃいそう??(๑´ڡ`๑)

yukaさんはシースー??よりバーソー??派なんですね♪
温泉卵が1つ増えてウハウハですね♡(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-12-03 08:58
アーさん♪

横川に電車あるんです(^^;
しかも建物の中に!
この前に釜飯のおぎのやさんがあって、
この電車の中でみんな買った釜飯食べてるよ!
釜飯は夕飯に買って帰ったよ(^^;

お蕎麦食べたお店もおぎのやさんがやってるお店で、
蕎麦と創作料理の店だよ♪
ちゃんと釜飯定食みたいのもあるけどね(^◇^)

ダンナは目玉焼きカチカチ派です(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-12-03 09:04
coltyさん♪

ショー記念礼拝堂ってなんか落ち着いて好きな場所です!
旧軽銀座はすごい人混みなんだけど、だんだん人が少なくなった先にあるでしょ?
だから余計にこの静けさがホッとします(^◇^)

多肉ちゃんは買わなかったですが、
モカソフトはめっちゃ旨かったよ~(*^▽^*)

そうそうまたお蕎麦食べちゃった(^^;
このお店釜飯のおぎのや系列で、釜飯定食もあったよ♪
温泉たまご好きだけど、2個はホントは多い…(笑)
いきなりダンナに入れられちゃいました(;'∀')
<< 番外編 -お土産- 軽井沢の鹿鳴館 >>