<< バスツアー -2- Jan.6,2016 >>
バスツアー -1-
b0190800_13182685.jpg


昨日、会社をサボって母とスーパーの抽選で当たったバスツアーに行きました♪

『新春まぐろ三昧と初詣で開運の旅』

まずは川崎大師へ


b0190800_132588.jpg

b0190800_13253096.jpg

川崎大師は子供の頃に1回だけ初詣に行った事がありまして、
その時はすごい人で参道に人がぎっしり!
お参りもままならない感じでした!手を合わせながらどんどん押し出される感じ(^^;
昨日は七日正月を過ぎていたので、そんなには混んでいませんでした♪

b0190800_13305167.jpg


開運の旅って事なので、さっそくおみくじを… 撃沈しました(^^;



。。。つづく




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-01-09 13:36 | お出かけ | Comments(6)
Commented by PETITAKO at 2016-01-09 17:10
サボって( *´艸`)
時には必要ですよね~!
とってもいい天気に恵まれて!
川崎大師、私も何度か行ったので懐かしいぃ~
風鈴市も圧巻ですよ*
確か7月だったよぉな・・・
飴のトントンが面白いですよね??

私の初みくじは小吉でした(´・ω・`)
yukaさん、ドンマイです~!!!
Commented by colty15 at 2016-01-09 22:56
コラコラ、( ̄△ ̄*)
サボタージュとは いただけませんな。

うっそ~w
たまにはいいですよね♪

yukaさん、抽選に当たってる時点で
ツイてますよ??✨
続きも楽しみにしています。
Commented by アーさん at 2016-01-10 17:57 x
うわ! 凶 って本当にあるんだ!
ある意味貴重なものに当たった?(^^ゞ
つまり抽選で当たったから、これでプラマイ0
今年もふつう つーことだね~~。
Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-12 19:26
AKOさん♪

おサボり得意なので定期的にやっちゃいます(^^;
AKOさん川崎大師は近かったのかな?
ワタシは子供の頃に1度行ったので、今回が2回目!
もっと参道のお店もじっくり見たかったけど、
今回はツアーなのでゆっくり出来ませんでした(^^;

おみくじ3日に1度末吉を地元のお寺で引いたんですが、
欲張ってもう1回引いたら凶に…(笑)
地道に努力しなきゃダメですね(;^ω^)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-12 19:40
coltyさん♪

仕事サボったから凶が出たかな?
でも昔お正月に3年連続で凶を引いた事があるので、
1回ぐらいへっちゃらです(;^ω^)←かなり強がり(笑)

しっかりおみくじ結んで、大師さんにお願いしてきました(^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-12 19:42
アーさん♪

なんでも凶って3割ぐらい入ってるって聞きました。
でも3割ってそんなに貴重でもないよね(^^;
だって3人にひとりは凶って多くない?(笑)

うん!±0って事で良しとします(≧▽≦)
<< バスツアー -2- Jan.6,2016 >>