<< バスツアー -3- バスツアー -1- >>
バスツアー -2-
b0190800_14482322.jpg

川崎大師の次は三崎漁港へ


b0190800_1450930.jpg


こちらはこのツアーのメインイベント?になるのかな?
一応ツアー名が『新春まぐろ三昧。。。』ですからね(^^;

お買い物と昼食タイムです!
美味しいマグロ丼でも食べたと思うでしょ?(^^;
でもワタクシ、そんなにお刺身って好きじゃないんです。
そんなわけで母はマグロのづけ丼を食べていましたが、
ワタシは。。。


b0190800_14544292.jpg

こんな邪道なものを(笑)


どうやらこのB級グルメで町おこしをしているようです(^^;
上まぐろの尾の身をカツに揚げてあるのですが、
美味しくてぺろりと食べてしまいました(^◇^)


b0190800_1502278.jpg


でもワタシにとってはここはあんまりメインイベントではありません(笑)


。。。まだつづく




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-01-10 00:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by アーさん at 2016-01-10 18:03 x
中高年がバスツアーにハマる気持ちわかる~~(^^ゞ
グルメあり感動ありで格安!(しかも今回は無料)
さてさて 真の目的とは? 次回も見るべし!
Commented by tact1215 at 2016-01-10 21:47
まぐろソースカツ丼、美味そうだなーー
おれはね刺身大好きなのだ!
そうそう!昨日、友達と新年会したんだけどそこに出た
フライドねぎ(正しくは「フライド深谷ねぎ」)が美味かった!
作り方簡単だからお試しあれ!
唐揚げ粉をまぶしてあげるだけ。美味いぞ~~
Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-12 19:13
アーさん♪

当たったって言っても、格安で行けるってだけなの(^^;
だからタダじゃないんだ~
だから内容が気に入らなきゃ行かなくてもいいわけ!
一応無料で当たりって言うのもあるみたいなんだけど、
バスの中の人は全員お金払ってたよ(^^;

でもね~スーパーの企画だから、
参加者はおばちゃんばっかり…
何人か初老夫婦もいたけど、ほぼ女性!
平均年齢は70ぐらいかな?(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-12 19:21
tactさん♪

ソースかつ丼マジで旨かったよ~!
身も柔らかくて、お肉みたいにしつこくないし、
けっこう山盛りだったけど、ぺろっと食べちゃった(^^;

フライドねぎ美味しそぉ~って言いたいけど、
実はネギ。。。嫌いです(^^;
中から出てくるジュル…が苦手なのだ!!!
Commented by tact1215 at 2016-01-12 20:09
ネギが苦手だとぉ?
中から出る「ジュル」がいいんじゃないかぁ…
Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-12 21:07
tactさん♪

そのジュルに栄養があるのもわかるんだけど、
どうもねぇ~(^^;
<< バスツアー -3- バスツアー -1- >>