<< Apr.11,2016 Mar.23,2016 >>
Apr.10,2016
b0190800_9485157.jpg

気が付けば巷では桜も終わりの季節

えっ?!お花見に行ってないぞ!って焦り、
昨日慌てて昭和記念公園に行ってきました

どんだけ桜が残っているか心配でしたが、
まだまだ満開って言っていいほどの見事な桜
都心部よりは1週間ほど季節が遅いようでした♪

b0190800_956564.jpg


b0190800_9562628.jpg


b0190800_9565944.jpg

ただし昨日は風も少し強く吹いていましたから、
散る花びらも多く、桜吹雪状態(^^;)
たぶんこの土日が最後のお花見日和だと思います

b0190800_1001447.jpg

b0190800_1052843.jpg






にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-04-10 10:08 | | Comments(4)
Commented by colty15 at 2016-04-10 13:52
青空をバックに満開の桜、キレイです~(´ヮ`*)
菜の花とのコラボも素敵です☆
私も昨日、ブラッドオレンジーナをお伴にお花見しました。
(プラス、生茶の2本持ち。笑)

yukaさんお手製のサンドイッチ食べたいなぁ~♪♪
昨日、ほんとに風強かったですね!
Commented by アーデルハイド at 2016-04-10 17:54 x
おにぎらずかサンドイッチか一瞬迷ったyukaたんこんばんは(^^ゞ
そーなんだよね~~~
そっちは必殺 昭和記念公園 があるんだよね~~~!
素晴らしいシチエーションに連れて行った皆(人形たち)も大満足ね。
Commented by yuka-kanaoa at 2016-04-11 09:08
coltyさん♪

ブラッドオレンジーナ
最近のワタシのお気に入りの飲み物です(*^。^*)
サンドイッチって意外と作るのが面倒で、
これだけ作っただけでやんなっちゃいました(^^;)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-04-11 09:10
アーさん♪

普通のおにぎりにすればよかったと、
サンドイッチ作り始めてすぐに後悔しました(^^;)

こっちは行くところが決まっちゃうのよ(^^;)
どこにいても絵になる安曇野のアーさんがうらやましいです(≧▽≦)
<< Apr.11,2016 Mar.23,2016 >>