人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末農夫日記 Season2 -4- Apr.18,2016 >>
シバザクラ2016
シバザクラ2016_b0190800_1653056.jpg

本日早朝に秩父まで遠征してきました
毎年恒例の羊山公園の芝桜です

ここ数年毎年行っていますが、今日は天気イマイチでした(^^;
やっぱり晴れないと花も輝かないし、青空がないとやっぱ物足りない。。。

って事で、ふんわり写真でごまかします(^▽^;)

シバザクラ2016_b0190800_16155593.jpg

シバザクラ2016_b0190800_16161366.jpg

シバザクラ2016_b0190800_16163630.jpg

7時20分頃に着いたのですが、早朝って事もあってか秩父は所沢よりも肌寒く、
半袖にパーカーでは長居もできませんでした(笑)

シバザクラ2016_b0190800_16233852.jpg

公園内の特産市会場でイチゴを買って、早々退散
これまた去年から恒例の秩父駅近くのジョナサンで朝食を取って、

シバザクラ2016_b0190800_1626756.jpg

帰り道にあしがくぼの道の駅でお野菜を購入
そして寒いと言っていたのに、ソフトクリームを買って
(プレミアムソフトクリームののぼり旗の誘惑に勝てなかった。。。)
車の中で食べながら帰ってきました(*^。^*)

シバザクラ2016_b0190800_16293880.jpg

横瀬産の紅茶のソフトクリーム




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
by yuka-kanaoa | 2016-04-23 16:41 | お出かけ
<< 週末農夫日記 Season2 -4- Apr.18,2016 >>