<< 週末農夫日記 Season2 -5- 週末農夫日記 Season2 -4- >>
Apr.25,2016
b0190800_8542187.jpg


今週は金曜日からGWです
正直まとまった休みよりは、
毎週水曜日が休みになる方が嬉しい…


b0190800_8564896.jpg
羊山公園 ふれあい牧場




にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-04-25 08:58 | お出かけ | Comments(6)
Commented by アーデルハイド at 2016-04-25 22:13 x
なるほど・・・・ヒツジだけに・・・・・
連休より メイメイ で休みたいと・・・(^^ゞ

で どこ行くの? 畑?(^^ゞ
Commented by AKO-29 at 2016-04-25 22:57
こんばんわ〜!
羊山公園の羊ちゃん、元気そぅで!!
6,7年前に行ってたのを懐かしく思い出しました!
芝桜も相変わらず綺麗で!
桜もそぅだけど青空じゃないと写り映えしないんですよね〜涙
でもお花たちの綺麗さは伝わってきました〜

今年のGWは日並びが悪いです〜涙
何か予定立ててますか〜???

私は多肉狩りに行きたい!!なぁ♡
Commented by tact at 2016-04-26 21:41 x
賛成!
週の真ん中に休むと随分と楽になるんだよね。

我ら、チーム、ウェンズデー!
Commented by yuka-kanaoa at 2016-04-30 09:12
アーさん♪

まったく無予定のワタシでございます(^▽^;)
そうだね~ 畑ぐらいしか行くところないけど、
畑もそうそう用はないしね~(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-04-30 09:14
AKOさん♪

我が家もカレンダー通りの日程で、
大型連休には程遠いです(笑)
しかも毎年ですが、なんの予定もございません(^▽^;)

何しようかな~(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-04-30 09:17
tactさん♪

チーム・ウェンズデー
なんかかっこいいね~(^^;)

とりあえず会員はうちら二人とアーさんか?(笑)
<< 週末農夫日記 Season2 -5- 週末農夫日記 Season2 -4- >>