人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< July 4,2016 週末農夫日記 Season2 ... >>
July 2,2016
July 2,2016_b0190800_1442257.jpg


あっという間に今年も半分すぎてしまいました

最近、カメラを持って出かける事がめっきり減りました
と言うのも、日曜日は畑に行くことが多く、
午前中畑に行っちゃうと、午後はもう何もしたくないって感じです

出掛ける時はダンナと一緒が多いのですが、
そのダンナが5月から土曜日はスポーツクラブのプールに通い始めたので、
土曜日に朝から出かけるって事もなくなりました

だからと言ってひとりで出かけるのも、
ダンナや息子がいるとなかなかねぇ~
それにウチには年寄り(ワタシの父母)もいるから、
週末は車で買い物にも連れて行かなきゃならないし。。。
たぶんひとりで出掛けたら、帰る時間が気になって楽しめない気がするしね(^^;)

前はカメラ(PENくん)を持ち歩いていましたが、
あれもずいぶん昔に買ったものなので、レンズつけると結構重い
今はもっと薄くていいカメラがあるのかな?

写真撮ることが減っている今、
なぜか新しいカメラが欲しいと思う今日この頃です(笑)

なんか文章が支離滅裂ですが、
結局何が一番言いたいかって、新しいカメラが欲しいってことです(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
by yuka-kanaoa | 2016-07-02 15:06 |
<< July 4,2016 週末農夫日記 Season2 ... >>