人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末農夫日記 Season2 ... 週末農夫日記 Season2 ... >>
The 6th anniversary
The 6th anniversary_b0190800_16434124.jpg


なんやかんやでこのブログも6年経ちました

このブログを始めて最初に載せたPENくんで撮った写真
今日の写真とあんまり成長はありません(^^;

でももう6年もPENくん使っているんだなぁ~

そうなると、やっぱり欲しい新しいカメラ!
今朝、ダンナに。。。


「欲しいものあるんだけど…」

「なに?」

「新しいカメラ…」

「10万ぐらい?」

「欲しいのは5万ちょっと…」

「買えば」


って事で気が変わらないうちに新しいの探しに行きます(*^。^*)
色々考えたけど、やっぱり一番の候補はキャノンのM10です♪
インスタグラムも活用しているので、
とにかくカメラからiPhoneへすぐに転送できるカメラが欲しいのです!

さぁ~いつ買いに行こうかな!(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
by yuka-kanaoa | 2016-07-17 16:56 |
<< 週末農夫日記 Season2 ... 週末農夫日記 Season2 ... >>