<< ART AQUARIUM 2016 週末農夫日記 Season2 ... >>
EOS M10
b0190800_14401325.jpg
PENで撮ったM10

昨日新しいおもちゃをお迎えいたしました(^^;)

キャノンの EOS M10 です

b0190800_1444129.jpg
iPhoneで撮ったM10とPEN



息子に新しいの買うなら古いのくれと狙われていますが、
もちろん両方ともワタシの宝物です(^^)v

b0190800_1446085.jpg

やっぱり鉄塔を撮ってみる…(笑)

ちなみにPENくんの鉄塔はこちら



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-07-31 14:49 | お気に入り | Comments(8)
Commented by tact at 2016-07-31 20:08 x
おっ?おおっ!
かっちょいいやんけー♪
思ったより早いお出迎えだったなぁ

狙った獲物は逃がさない姉さんだな

大切にするんだぞ~
Commented by colty15 at 2016-07-31 21:01
EOS M10、超かっこいいですね!!
すてきー(♥ ♥)

おっ(@@)
鉄塔いいじゃないですか~
カメラがかわると鉄塔の雰囲気もかわって見えるんですね。
また鉄塔たくさん見せていただきたいな♬
Commented by アー at 2016-07-31 21:51 x
15-45と22の単・・・・あ おめでとう言う前にどーしても
機材に目が行ってしまった(^^ゞ
ざっくり言うと24-70の標準ズームと35mmの単ね。
22mm×1.6(キヤノンのAPS-Cは1.6倍)35.2mmってわけだ
35mmは人間の目の視野にいちばん近いと言われてるから50mmと並んで
一番写真の勉強になるレンズだよん♪
penくんよりセンサーデカイからボケも大きいし高感度も強い。
さぁこれから新しい彼氏との旅が始まるね!
楽しみと怖さとドキドキなyukaたんであった・・・・・

え?penは渡さない???鬼や(^^ゞ
Commented by AKO-29 at 2016-08-02 12:44
ご無沙汰です!!
その間に!!!
新しいカメラをお迎えされたのですね~
修理出されても調子悪かったですか???
いや、でも欲しいと思ったら欲しくなっちゃいますよね・・
白から黒へ!大胆な変更に驚きですヨー
PEN君よりやっぱり軽いですか???
距離感がすごく出てて素敵だな~って思いました!

これからの写真も楽しみにしていますね(*'▽')
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-03 22:19
tactさん♪

ホントは1週間前に買いに行ったんだよ〜
でも在庫に黒がなくて、1週間待たされちゃったの(^^;;
もち大切にするよ〜(*^^*)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-03 22:27
coltyさん♪

ついに買っちゃいました〜(*^^*)
またしても同じミラーレスカメラですが、
パンケーキレンズが欲しかったので、
早くお出かけしたいです(≧∇≦)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-03 22:35
アーさん♪

小さいレンズの方が欲しかったんだ〜(*^^*)
お手軽で…写真の勉強にもなるんでしょ?
早くお出かけしたいよ〜♪
とりあえず週末にアクアリウムで金魚撮ってくるよ〜(^_^)v
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-03 22:49
AKOさん♪

えへへ〜買っちゃいました♪
PENくんはレンズの修理に出した後は大丈夫だよ〜♪
でもね〜今度のM10は撮った写真をWi-Fiで、
スマホに直接転送出来るんだ〜(*^^*)
だから出かけた先でも撮った写真をすぐにスマホから、
SNSとかにアップ出来るんだ〜(^_^)v
今回買った一番の理由だよ〜♪
でもAKOさんとお揃いのPENくんもまだ使うよ〜(*^^*)
<< ART AQUARIUM 2016 週末農夫日記 Season2 ... >>