<< 夏休み2016 -3- 夏休み2016 -1- >>
夏休み2016 -2-
b0190800_08372641.jpg

松本城に寄ったらやっぱり安曇野にも!
毎度おなじみの大王わさび農園です(^▽^;)
ここはタダだから好きぃ~❤

b0190800_08373084.jpg

見学していたら急に雨が…
お昼に近かったのでこちらで昼食をとることにしました♪

b0190800_08374521.jpg

何度かこちらに来たことがありますが、
まだ食べたことのなかったわさび丼!
親子三人でこちらを注文しました(^^)v

b0190800_08374771.jpg

自分でおろしたわさびをご飯の上にのせます

b0190800_08375045.jpg

これは本当に美味しかった!
わさびの風味と辛さが鰹節ののったご飯と相性ぴったし♪
ごはんがちょっと多いかな?って思いましたが、
ぺろりと完食してしまいました(*^。^*)

b0190800_08375316.jpg

ご飯を食べている間に雨もあがりました

b0190800_08375542.jpg

そしてやはりあそこへ行くのでありました。。。つづく(笑)












[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-08-24 08:56 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アー at 2016-08-24 19:50 x
松本城の赤い橋は地震で傷んじゃって今は通行止め、あそこに立って
写真撮るのが良かったんやけどね~
今年、上田城行かないと~~~!
上田や松代での真田の特別展終わっちゃうよ~~~

わさび丼の中にはワサビの茎の漬物入ってるから味がいいんだよん(^^ゞ
今年は少しリニューアルしたわさび丼なんだけど俺の友人が企画、提案して
通ったのにも関わらず今年はレストランから外されて超かわいそう(>_<)
今年は外でソフトクリーム死ぬほど巻いてますわ(^^ゞ

次はあそこ??どこどこ???
Commented by tact1215 at 2016-08-25 20:11
これこれ!
このわさび丼、いつか食いたい!
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-25 21:50
アーさん♪

そっか〜 赤い橋壊れてるんだね〜
早く直して欲しいね♪

わさび丼についてたわさびの漬物美味しくて買って来たよ(^^;;
ほろっこ漬最高〜〜‼︎

わさび丼どこをリニューアルしたのかな?
また行ったら絶対にまた食べるよ(*^o^*)

ソフトクリームは食べなかったけど、
ダンナと息子がわさびビール飲んでたよ〜(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-25 21:54
tactさん♪

ワタシも今回初めて食べたけど、
めっちゃオススメします!
自分でわさびおろすのも楽しいし、
ペロリと食べちゃうよ〜(*^o^*)
これだけ食べにまた行きたくなる〜〜‼︎
<< 夏休み2016 -3- 夏休み2016 -1- >>