<< 夏休み2016 -4- 夏休み2016 -2- >>
夏休み2016 -3-
b0190800_09045174.jpg

やっぱりここにも来てしまいました(^^;

この写真から始めてどこだかわかる方は安曇野通?(笑)

b0190800_09045661.jpg

b0190800_09044046.jpg

そうです!碌山美術館(笑)

こちらも4回目のご訪問

b0190800_09045336.jpg

でも息子は初めてだったので、
碌山の彫刻もそうですが、
高村光太郎の木彫や原稿の展示を
じっくり見ていました
母はささっと流し見(笑)

b0190800_09065978.jpg
b0190800_09045900.jpg

やっぱりこの図は必須ですね~(*^。^*)

b0190800_09050335.jpg



********************************************


おまけ

車に乗る前に飲み物を買おうと、
碌山美術館の向かいのお蕎麦屋さんの自動販売機へ
お金を入れてボタンを押そうとしたら先客がいらっしゃいました(^^;

b0190800_09050697.jpg

ここまでどうやってのぼったのかな?(^▽^;)

しかし110円って安曇野プライス?














[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-08-25 12:45 | お出かけ | Comments(4)
Commented by tact1215 at 2016-08-25 20:12
何気に、1枚目の写真いいなぁ

>この写真から始めてどこだかわかる方は安曇野通?

いや、安曇野通というより、「yuka通」だろ^^;
Commented by アー at 2016-08-25 20:54 x
最初の一枚目を1/3まで見てすぐわかっちゃった(自慢にならんけど)(^^ゞ
ここって案外見落とす小物(写真的に)あるね
真ん中の木の建物の窓の飾りとかドアの取っ手とか・・・
でも案外ちひろ美術館へ行っても碌山には来ない人が多いんよ。
マジ感心な親子ですこと。

ほ~らね 置いてきぼりのぴょん太の身代わり現れた!
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-26 05:41
tactさん♪

ここの静かな感じがけっこう好きかも〜(*^o^*)

tactさんはもちろん「yuka通」だよね〜?(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-26 05:49
さすがアーさん!
安曇野通だね〜。。。って住人か!(笑)

ここはいつ行っても静かでいいね〜
ワタシはちひろ美術館の方が行ってないよ(^◇^;)

ぴょん太は連れて行ったよ♪
ただ出番がなかった…(^^;;
<< 夏休み2016 -4- 夏休み2016 -2- >>