<< 夏休み2016 -5- 夏休み2016 -3- >>
夏休み2016 -4-
b0190800_18381848.jpg

安曇野から野沢温泉へ
到着した3時半頃はかなりの雨が降っていました

外湯にも入りたかったのですが、
まずは宿泊先の温泉に入りました♪
硫黄の匂いがかなりして、めっちゃ温泉って感じです(≧▽≦)


お風呂から出ると雨が上がっていて、
夕飯までにも時間があったのでちょっと温泉街をお散歩


b0190800_18383594.jpg
b0190800_18384466.jpg
湯沢神社


b0190800_18390386.jpg
b0190800_18391494.jpg
b0190800_18390611.jpg
b0190800_18385633.jpg
b0190800_18390104.jpg
坂の多い街なので、
せっかくお風呂に入ったのに汗かきました(笑)











[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-08-26 19:05 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アー at 2016-08-28 18:42 x
そっかそっか ちひろ はまだ行ってないんだ・・・・また来なくっちゃね!(^^ゞ
野沢温泉もすっかりさびれたはずなんだけど・・・外国人観光客が大勢来るようになって
けっこう盛り返してるんだね!
この時期って比較的空いてる感じ?
なんかぶらっと一人で行ってみたくなってきたよ。
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-29 19:06
アーさん♪

そうそう!まだ行った事ないのちひろ美術館
…って言うか、行った事ないとこばかりだよ(^▽^;)
松本の美術館も行きたいんだ~
また安曇野泊でいきたいなぁ~!
いやいや、絶対に行く~(≧▽≦)
<< 夏休み2016 -5- 夏休み2016 -3- >>