<< 夏休み2016 -6- 夏休み2016 -4- >>
夏休み2016 -5-
b0190800_10455372.jpg

野沢温泉でのお宿は
湯宿 寿命延

b0190800_10465436.jpg

場所は大湯の斜め前でございます(≧▽≦)

b0190800_10454958.jpg

最初はダンナとふたりで予約したのですが、
急遽、息子も行く事になり1週間前にひとり追加しました

お部屋はもともと和洋室の広い部屋だったので、
あと4人追加しても十分な広さはありました(^▽^;)

b0190800_10460429.jpg

お食事は信州創作和食 シュナイダーコース
正直、息子でも食べきれないぐらいのお料理
大満足でした(≧▽≦)


夕飯の後は外の大湯へ

b0190800_10461002.jpg

地元のおばあちゃん4人組が、
おしゃべりしながら入っていました

ついうっかりシルバーのアクセサリーを付けたままはいったら、
すごい色になってしまいました(◎_◎;)

硫黄半端なかったです(;^ω^)

お風呂出て近くの酒屋さんで牛乳のみました♪

b0190800_10460791.jpg

このあとお土産屋さんを見てまわり、
その間に息子はもう1件外湯に入っていました(*^。^*)










[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-08-28 13:02 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アー at 2016-08-28 18:37 x
え~~銀の変色はシアン電解で取ってからアルガリンリキッドで・・・あ いかん
つい仕事柄で(^^ゞ
なんかいいな~~野沢温泉 浴衣で歩いたり外湯めぐりとかさ~~
すっごい料理の品数!呼んでくれたら食べたのに!
久々の親子集合楽しかったずらなぁ(^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-29 19:04
アーさん♪

シルバーって黒くなるのかと思ったら、
なんか綺麗な青色になってたよ(;^ω^)
ウチに帰ってから綺麗にしたけどね~

たしかに夏って言うのもあるけど、静かな感じだった!
ワタシもスキーシーズンに5~6回行ったけど、夏は初めて!
ハタチの時のスキーデビューは野沢だよ!
初めて屋根の上に1メートル以上も雪が積もってるのを見て、
びっくりしたって言うか、感動したよ(^▽^;)

また雪の時に行きたいな~
スキーはしないけどね(笑)
<< 夏休み2016 -6- 夏休み2016 -4- >>