<< 夏休み2016 -7- 夏休み2016 -5- >>
夏休み2016 -6-
b0190800_18480682.jpg

早朝散歩に行きました
前日は雲で見えなかった山もよく見えました♪

b0190800_18444935.jpg

でもどれがどの山かイマイチわからなかった(;^ω^)

この山の看板があるのは…

b0190800_18462565.jpg

足湯になっております(≧▽≦)

b0190800_18445936.jpg
b0190800_18445619.jpg

足湯の横には玉子を茹でられるところがあります
玉子を入れるネットもあるので、
足湯に入りながら茹で上がるのを待つ事ができます♪

b0190800_18445499.jpg

b0190800_18444026.jpg

足湯の向かいのお店で玉子を売ってるみたいですが、
早朝なのでお店は閉まってました(;^ω^)







[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-08-29 18:58 | お出かけ | Comments(2)
Commented by colty15 at 2016-08-29 22:15
松本~安曇野~野沢温泉
そして 県境を越え 上越へ。 ←違うかっ。∑( ̄□ ̄*)

yukaさん、北信・野沢温泉からは
新潟県の山まで見えるとですよ。
わたすの自宅周辺からも見ることができる
妙高山、そして(火打山) ←カッコ書き!?
関田山脈のあたりには、
yukaさんが「きのこの形」と教えてくれたサイロがある
光ヶ原高原(coltyお気に入りスポット)があるとです。
北信五岳展望のパネルにくぎづけ(❤ ❤)

ご家族水入らずの楽しい時間♪
yukaさんのお肌がますます艶々になられたことと想像します◎
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-31 19:07
coltyさん♪

あの山の向こうにはcoltyさんがいたのね~(≧▽≦)

あの山のパネル...
なんかイマイチわかりずらかったです(^^;)
絵が下手なのか???(笑)
しかも建物がじゃまして、山がいっぺんに全部見えないの(^^;)
たぶん1枚目の写真の平らな山は斑尾なのかな?

温泉は硫黄が凄くてシルバーのアクセサリーが見事変色しました(^▽^;)
ワタシも変色するんじゃないかってぐらい温泉入ってきましたよ~

そして久しぶりに3人の旅行は楽しかったですよ~
また行きたいけど、息子がついてこないかな?(;^ω^)
<< 夏休み2016 -7- 夏休み2016 -5- >>