<< 夏休み2016 -8- 夏休み2016 -6- >>
夏休み2016 -7-
b0190800_18451943.jpg

早朝散歩のつづき...

b0190800_18450484.jpg

前日も訪ねた麻釜

こちらは地元の方々のお台所

b0190800_18450121.jpg

おじさんが野菜を茹でておりました
温泉たまごはどこからか車で来たおじさんが、
野菜のおじさんと言葉を交わしながら持っていきました
たぶんどこかのお宿の朝食になるのかな?(≧▽≦)

b0190800_18452514.jpg

そしてこちらは洗濯場

b0190800_18452843.jpg

おばさま達がせっせとお洗濯♪
ここで暮らしているんだなぁ~ってしみじみ想う


b0190800_18453880.jpg

そんな事を思いながらの早朝散歩
場違いなTシャツを着て闊歩する挑戦的なダンナ(汗)

お腹空いたから早々宿に戻って朝ごはん!

b0190800_08523546.jpg

b0190800_08523309.jpg

もしかしてさっきの温泉たまごだったりして...(^^;











[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-08-30 08:56 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アー at 2016-08-30 20:04 x
ここでまさに野沢菜なんかを洗うんだろうね!
温泉だと汚れもよく落ちるんかな?
野沢で草津って・・・まぁ温泉に敬意を込めたってことで(^^ゞ

綺麗な足の爪に見惚れちゃった♪
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-31 19:10
アーさん♪

あ~!!! きっと野沢菜洗うね!
野沢菜っていつ収穫なんだ?(^^;)

お湯だから汚れも落ちそうだけど、
洗濯物なんか硫黄の匂いはつかないのかな?

えへへ~(^^;)
夏は水色の爪なの(笑)
<< 夏休み2016 -8- 夏休み2016 -6- >>