<< Oct.19,2016 週末農夫日記 Season2 ... >>
Oct.17,2016
b0190800_08414867.jpg

昨日の日曜日に恒例の昭和記念公園へ

花の丘のコスモスはホームページではまだ一分咲きって事でしたが、
最近週末は雨の事が多い晴れてる時に行っちゃえって感じで強行しました!
一分咲きよりは咲いていたかな?(^▽^;)

b0190800_08415598.jpg

しかしですね~
晴れていたのはこの時だけ…
だんだん灰色の雲が多くなり、昼過ぎにはぽつぽつ雨も降りましたとさ(;^ω^)









[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-10-17 08:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tact1215 at 2016-10-17 20:35
昭和女子が集う、昭和記念公園!
もう、M10は慣れてきた?
柔らかく澄んだ空気とこすもすがよく合うよね。
Commented by yuka-kanaoa at 2016-10-19 09:06
tactさん♪

買ってずっと単焦点レンズつけていたんだけど、
この日はもうひとつのレンズつけて行ったら、
なんかピントが合わせずらかった(^^;
すっかり初心者になりました(笑)
<< Oct.19,2016 週末農夫日記 Season2 ... >>