<< 水栽培はじめました Oct.21,2016 >>
Oct.25,2016 sanpo
b0190800_08465890.jpg


b0190800_08464382.jpg


b0190800_08463742.jpg


めっきり秋になりました
いつまでも暑くてバテ気味でしたが、
寒くなるとその暑さも少し名残惜しい気もします
わがままなワ・タ・シ (^^;)








[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-10-25 08:52 | | Comments(6)
Commented by アー at 2016-10-25 20:08 x
昭和女子が集う・・・(爆)(^^ゞ
黄色のコスモスが一面に咲いてるんだ!さわやか~~~

農作業の指示がメールで来るだね
いやはや現代農業や~~(^^ゞ
Commented by AKO-29 at 2016-10-26 00:03
こんばんわー!お久しぶりです〜
レモンイエローカラーのコスモスの群れ、いいですね〜
なかなか見れないですよね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんとこれから暑さが恋しくなる季節になってくのですね。。。
私は太平洋側のカラッとした関東の冬、好きでした!
今は南に下りましたが日本海側・・・
曇りがちで湿り気のある寒さ苦手です。
Commented by tact1215 at 2016-10-26 22:13
朝5時にもなれば陽が昇り、ほとんど半裸状態で
パンツはズレ落ち尻は半ケツ状態
乳の1つや2つ投げ出したような状態で、目覚まし時計が
なれば今ほど苦に感じないで起きられた、そんな夏が懐かしいんでしょ?

うん、わかるわかる。
わかるよ、昭和yukaさん!
Commented by yuka-kanaoa at 2016-10-27 18:52
アーさん♪

この黄色のコスモスはなかなかきれいだよ(≧▽≦)

畑は至れり尽くせり(笑)
何かあるとメールで教えてくれるからありがたいよ♪
教えてもらわないと何にも出来ないもん(^^;)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-10-27 18:56
AKOさん♪

こんばんは~
黄色のコスモスはちょうど見頃で綺麗でした!

この記事書いた時はめっきり秋なんて書きましたが、
昨日は26度って夏日だし体がおかしくなりそうです(^^;)
関東の冬はカラッとしてますが、やっぱ乾燥が厳しくて、
おばさんのお肌にはちょっと過酷です(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-10-27 18:58
tactさん♪

乳の1つや2つって3つあったら怖いじゃん!(^^;)

でも朝布団から出るのがつらくなってきたわ~
5時なんてまだ暗くて夜だよ…
どんどん日も短くなってちょっぴり寂しい昭和女子です(笑)
<< 水栽培はじめました Oct.21,2016 >>