<< Nov.15,2016 Nov.7,2016 >>
Nov.14,2016
b0190800_15562368.jpg


地元の公園も秋らしくなってました


b0190800_15562588.jpg


b0190800_15563211.jpg


今日は健康診断でお仕事おサボり~♪








[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-11-14 16:01 | お散歩 | Comments(2)
Commented by アー at 2016-11-14 20:33 x
そろそろ昭和記念公園かな・・・と思ったら地元の公園ね(^^ゞ
一枚目のベンチ 誰か座らせないの?とか思ったら~~~
やっぱり座ってるし!(^^ゞ
次回はぴょん太に落ち葉の布団をかけてね♪
Commented by yuka-kanaoa at 2016-11-15 18:44
アーさん♪

今度の土曜日に昭和記念公園に行こうかと思っているんだけど、
なんか天気悪そうなんだよね~(^^;)

ぴょん太は昭和記念公園で撮ってくるよ!
またソニーエンジェルのフォトコンテスト始まったから、
応募しようと思ってるよ♪
今度は冬がテーマなの!
雪とかで撮りたいけど、応募が12月26日までだから
こっちじゃ無理かな?(^^;)
<< Nov.15,2016 Nov.7,2016 >>