<< Nov.24,2016 週末農夫日記 Season2 ... >>
Nov.23,2016 sanpo
b0190800_16384812.jpg


完全に出遅れました...

すっかり葉っぱは落ちきってました(^^;)

それでも写真の右奥の方は

わずかに散らずに残っていました


b0190800_16385250.jpg
↑右奥の場所(笑)


2010年 2011年 2013年 2014年


いいタイミングに行くって難しいね(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ






[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-11-23 16:54 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アー at 2016-11-23 19:40 x
勤労感謝の日までイチョウは待ってくれるでしょうか(笑)・・・・・・
は~い 持ちませんでした(^^
黄色いじゅうたんを狙ったんでしょ?
明日は関東でも雪だってよ!
ずる休みはダメよ(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-11-23 21:52
いいじゃないの!
今度は野菜を撮ろう!!
Commented by yuka-kanaoa at 2016-11-25 09:15
アーさん♪

たぶん昨日の雪で残っていた葉っぱも落ちちゃったかもね(^^;)

うん!黄色い絨毯はいっぱい撮った(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-11-25 09:17
tactさん♪

穫ろうが撮ろうになってるよ~(^^;)

ん?それとも野菜の写真を4撮れってか?(笑)
<< Nov.24,2016 週末農夫日記 Season2 ... >>