<< Nov.25,2016 Nov.23,2016 >>
Nov.24,2016
b0190800_20233827.jpg

もう1か所のイチョウ並木もご覧の通り落ちきってました(^^;)


ところで今日の雪にはびっくりでした
11月に降る雪は54年ぶりとか!
危うく人生2回目の11月の雪になるとこだった(笑)

車のタイヤもまだ冬用にしてないのに~って焦りましたが、
そろりそろりと仕事に乗って行きました(^^;)

今日の雪できっと昨日残っていたイチョウも
全部落ちちゃったのかな~?

b0190800_20234206.jpg

明朝の道路の凍結にみなさんご注意です!




[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-11-24 20:33 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アー at 2016-11-24 22:49 x
そろり そろり で行けるんだ(^^ゞ坂道注意ね。
もう融けた?明日は冷えて凍るでね。
これだけ盛大に黄色い絨毯の落ち葉は気持ちいいね!
ゴロゴロしても許されそうやん。
それにしてもミートピア サイボクハム すごいね~~!
温泉入ってとんかつ食べて最高!
吉見百穴も見てみたい~
Commented by yuka-kanaoa at 2016-11-25 09:19
アーさん♪

広い道は車が走っていたから積もらなかったよ!
家の周りの路地の方が怖かった(^^;)

あれ?サイボクハム知ってるの?
ウチから車で20~30分かな?
まきばの湯って温泉がいいのよ~(≧▽≦)
Commented by アー at 2016-11-27 22:24 x
ケンミンショーでやってたの(^^ゞ
埼玉には名所があるか??って
でも あった!
地元のいいところを発信しなきゃ!

かわいい靴はイオンかな・・・・いやABCマートかな~~
Commented by yuka-kanaoa at 2016-11-28 09:13
アーさん♪

ケンミンショーね(^^;)

靴はABCです(笑)
<< Nov.25,2016 Nov.23,2016 >>