<< Dec.14,2016 Dec.1,2016 >>
Dec.2,2016
b0190800_09114570.jpg

金曜日

そろそろ忘年会とか?(^^;)






[PR]
by yuka-kanaoa | 2016-12-02 08:54 | まったりマスコット | Comments(6)
Commented by tact1215 at 2016-12-02 20:21
そろそろ、旦那さんが若手に担がれて帰ってくる季節
で、そんな旦那さんはおでこにネクタイ巻いてて
「あ~、いつもお世話になってます~~ぅ、こんなになるまで飲んでも~~」
とかいいながらお迎えする絵が目に浮かぶようだ^^
Commented by アー at 2016-12-04 18:14 x
永遠の24歳は年が明けても若いのだ~~(^^ゞ

yukaたんの忘年会は?都会はハイカラな店が多いで悩むずらね。
鍋とコタツのを出してマスコットもたちも忘年会させてあげてね~!
Commented by アー at 2016-12-06 21:39 x
yahooニュースで 埼玉にムーミンテーマパーク って記事見て嫉妬・・・いいな~~~
Commented by yuka-kanaoa at 2016-12-13 09:01
tactさん♪

お返事遅くなりました(^^;)
おでこにネクタイって今そんな人見ないよね~(^^;)
昔はよくいた気がするけど(笑)
ダンナは担がれて帰ってくることはないな~(^^;
でもどんなに酔っぱらってても必ずお風呂に入って寝るよ!
Commented by yuka-kanaoa at 2016-12-13 09:05
アーさん♪

お返事遅くなりました(^^;
ワタシの会社は小さいから忘年会はないけど、
年末最終日は午後から社内で納会です(^^;
出来たら社内じゃなくて外に連れて行って欲しいんだけどね…
だって準備したり片付けるの面倒だもん(。-_-。)

そうそうムーミンのテーマパーク出来るよ!
巾着田行く途中なんだぁ~(≧▽≦)
でも駅から少し離れているし、何年かしたら廃れるかも~(^^;
Commented by アー at 2016-12-15 20:29 x
こじんまりして家庭的でいいかもよ(^^ゞ
たまには外でやったらいいやんねぇ・・・

巾着田からのムーミン村 埼玉観光ルートね
おっと なんとかハム にも行って帰ろう・・・行きたいな~~
<< Dec.14,2016 Dec.1,2016 >>