<< Feb.26,2017 Feb.23,2017 >>
Feb.24,2017
b0190800_09113186.jpg

横浜中華街


b0190800_09115040.jpg

派手






[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-02-24 08:12 | お出かけ | Comments(4)
Commented by アー at 2017-02-24 21:59 x
歳をとったらしてみたかったこと・・・日帰りバスツアー参加。

こんばんは 周富徳です・・・いや 陳健一です(^^ゞ

taっくんが言う前に・・・派手!だね~! 派手もいいけど~~♪
Commented by yuka-kanaoa at 2017-02-26 11:43
アーさん♪

このバスツアーはクリーニング屋さんの抽選で当たったの(^^;)
この手のバスツアーは観光よりも提携している直売所に寄るのがメイン

だから観光地に滞在時間は1時間程度
鎌倉の鶴岡八幡宮で1時間って言われても、
そうそこからは離れられない(^^;)

それなのに毛皮工場は1時間半近く時間とってるし(笑)
毛皮工場で50万も60万もするの買うわけないのにね(^^;

しかもとどめ指すように横浜からアクアライン通って、
わざわざ木更津の海産物屋さんへ...
おかげで渋滞に巻き込まれるし(>_<)

12時間の行程で7時間は車中だよ
やっぱ旅行は自分の好きなところに行きたいね
抽選で当たったツアーは疲れるだけです(^▽^;)
Commented by tact1215 at 2017-02-26 22:12
ちょうど、週末はJRのお安いプランがあるって聞いたから
湘南新宿ラインに乗って横浜の中華街あたりへ行ってみっかな
的な気持ちになりかけてたところなんだけど・・・
こうして見せてもらえたから行かなくてもいいや^^
Commented by yuka-kanaoa at 2017-02-27 22:01
tactさん♪

中華街もいいけど、みなとみらいの方に行きたかったよ(^_^;)
鎌倉もそうだけど、ゆっくり行きたいとこ行きたいよ〜
それに電車の方が渋滞なくていいね(≧∀≦)
<< Feb.26,2017 Feb.23,2017 >>