<< Apr.21,2017 Apr.19,2017 >>
Apr.20,2017
b0190800_08363345.jpg

b0190800_08362978.jpg


まだ昭和記念公園つづきます(^^;)






[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-04-20 08:39 | | Comments(8)
Commented by アー at 2017-04-20 19:25 x
必殺 昭和ずるい公園だな!困ったときはここへゆく(^^ゞ
なんでも撮れる夢のような場所じゃん!
いいな~~桜とチューリップなんて!

オオイヌノ・・・いや~ん と 桜も上手く撮ったもんだ!
マジでいい感じや~~!
Commented by yuka-kanaoa at 2017-04-20 19:59
アーさん♪

青いのはオオイヌノ…じゃなくて、ネモフィラだよ〜♪
ほら、ひたち海浜公園に一面に咲く花だよ!
昭和記念公園もいいけど、ひたち海浜公園も行ってみたいな〜♪
Commented by アー at 2017-04-20 20:02 x
な~んだ(って 何に残念がってるんだ俺は?)

そっかまだまだ沢山名所があるんだね!
GWの予定も立てなくっちゃ!
農業も始まるし、忙しいね(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-04-20 21:00
大犬のちん玉ってか

  ウィ~~~ ヒック!

Commented by yuka-kanaoa at 2017-04-25 08:47
アーさん♪

GWに遠出したことないなぁ~(^^;)
どっか近場で予定立てます(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-04-25 08:48
tactさん♪

この類、必ず反応するよね...(。-_-。)
まぁ~ワタシも嫌いじゃないけど(笑)
Commented by tact1215 at 2017-04-25 21:48
GW、寄居に来るか?^^
Commented by yuka-kanaoa at 2017-04-26 08:59
tactさん♪

寄居かぁ。。。(^^;)
<< Apr.21,2017 Apr.19,2017 >>