<< International ... Mar.11,2017 >>
May 14,2017
b0190800_13500971.jpg


なぜかダンナからのカーネーション



b0190800_13500008.jpg


息子は昨日から帰ってきません(=_=)



b0190800_13502188.jpg


母の日バンザイヽ(^o^)丿






[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-05-14 13:55 | | Comments(8)
Commented by tact1215 at 2017-05-14 17:15
早速、ニューレンズ活躍してるねー^^

で、ダーリンの愛がラブラブあっちっちっ!
Commented by アー at 2017-05-14 19:08 x
一応 息子からだ と下手な嘘はつけない旦那ちゃんであった(^^ゞ

Commented by ninja2005y at 2017-05-14 21:21
う~ん・・・・・。
私も”ご苦労様”の意味を込めてヨメに・・・・
と毎年考えるのですが
ヨメは私の奥さんであって
私のオカンじゃあないのでと
この気持ちは、誕生日と結婚記念日に取置いています。
Commented by AKO-29 at 2017-05-15 13:44
あなたのお母さんじゃないのだけど~笑
でも嬉しいに決まってますよね♡
こちらは旦那さんに「母の日忘れずにね」っと
伝える役目完了して無事に渡せたようです。ホッ。

私は誕生日が下手すると母の日と重なるので
毎年兼ねられてしまいます><
Commented by yuka-kanaoa at 2017-05-15 16:51
tactさん♪

なぜか毎年ダンナからもらうワタシです(^^;)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-05-15 16:53
アーさん♪

そりゃ息子からなんて言えないよ
だって息子は土曜日から出掛けちゃって
日曜日も帰ってきたの夜だもん(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-05-15 16:54
ninjaさん♪

いやいやきっと息子から何ももらえないので、
可哀そうで買ってきてくれるんだと思います(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-05-15 16:57
AKOさん♪

ダンナは気ぃつかいなので、ちゃんと自分の母親にも送ってます(笑)
誕生日と兼ねられちゃうのはね~
でもAKOさんの息子ちゃんも娘ちゃんもきっと母の日には
お母さんに感謝してくれるよい子だから大丈夫(^^)v
<< International ... Mar.11,2017 >>