<< May 29,2017 May 23,2017 >>
May 24,2017
b0190800_08213828.jpg


今日は午前中は用があって仕事休みました

午後から行くの面倒だなぁ~(^▽^;)




[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-05-24 11:52 | 花のある風景・生活 | Comments(4)
Commented by AKO-29 at 2017-05-24 12:45
ピンクの薔薇ってかわいですよね〜!
癒されます♡
午後半休の方がゆっくり出来ますよね(*≧∀≦*)
お昼から頑張ってくださいー!
Commented by アー at 2017-05-24 20:47 x
半日の休み・・・・午前だとなんか損した気分かもね?
午後も休んじゃえ(^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2017-05-29 08:41
AKOさん♪

おはよ~(*^。^*)

あの日は午後からちゃんと行きましたよ(^▽^;)
たいていは午後から休む事が多いのですが、
どーしても午前中の用だったので...(T_T)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-05-29 08:43
アーさん♪

そうそう午前中休むと損した気になるね(^▽^;)
でもその用事も10時前に終わっちゃって、
最近近くに出来てカフェに行く事が出来たよ(^^)v
用事で休んでも自分の楽しみはみつける(笑)
<< May 29,2017 May 23,2017 >>