<< May 30,2017 May 24,2017 >>
May 29,2017
b0190800_08364234.jpg


5月最後の1週間
なんだか早いねぇ~




[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-05-29 08:38 | 多肉植物 | Comments(6)
Commented by AKO-29 at 2017-05-29 16:04
こんにちわー!
これはもしかしてリトルミッシーですか??
紅葉シーズンで見れるピンクのステッチが大好きです。
Commented by moko_moko at 2017-05-29 23:07 x
はじめまして。moko_mokoです。
きれいな色の写真につれられて見に来ました。
色もふんわりした雰囲気もいい写真ですね。

また、遊びに来ます。
これからもよろしく。
Commented by tact1215 at 2017-05-30 06:42
たしかに

50過ぎると、さらに早くならぁね。
あっという間の2ヶ月だったわ。

Commented by yuka-kanaoa at 2017-05-30 08:52
AKOさん♪

そうなの?
名前もわからずに買っちゃいました(^^;
これセダムの寄せ植えって感じで売ってました♪
今度全体の写真載せるね~(≧▽≦)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-05-30 08:54
moko_mokoさん♪

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいませ(≧▽≦)
超気まぐれで、時々長期でサボったりもしますが、
どうぞよろしくお願いします(*^。^*)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-05-30 08:55
tactさん♪

ホントに早いよね~(^^;)
ついこの前は寒い寒いって言ってたのに、
もう暑いもん...ってそれは気候のせいか?(笑)
<< May 30,2017 May 24,2017 >>