<< Jun 2,2017 May 30,2017 >>
May 31,2017
b0190800_18324624.jpg


b0190800_18324057.jpg



AKOさんこれだよ~(^^)v





[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-05-31 06:30 | 多肉植物 | Comments(4)
Commented by アー at 2017-05-31 20:24 x
しずくにピントが合わないyukaたんこんばんは♪
今日も暑かったけど雨降ってきた~
雷もなってる~~怖い~~(^^ゞ
Commented by AKO-29 at 2017-06-01 07:48
セダムもりもりミックスですね♡
ほわん♡としてて可愛いです(╹◡╹)
1枚目のリトルミッシーの隣にいるセダムは誰でしょうね?
うちにもいるのだけど、かなり元気で
寄せ植えの隙間植えにしっくり来て
大好きなセダムです!
またyukaさんとこの多肉たち、見せてくださいねー!
Commented by yuka-kanaoa at 2017-06-02 08:46
アーさん♪

6月になっちゃったね(^▽^;)
各地で雷なってるけど、なぜかウチの方は鳴らないよ(笑)
アーさん雷鳴ったら、おへそ隠してね~(≧▽≦)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-06-02 09:07
AKOさん♪

寄せ植えで買う事多いので、1つ1つの名前が
わからない事が多々あります(^^;

AKOさんみたいにちゃんと育てることしないで、
かなりの放任主義です(笑)
<< Jun 2,2017 May 30,2017 >>