<< Jun.25,2017 Jun.9,2017 >>
Jun.13,2017
b0190800_09092084.jpg


今日は涼しい
雨もしとしと
梅雨らしい日




[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-06-13 08:48 | | Comments(6)
Commented by AKO-29 at 2017-06-13 12:52
こんにちわ!
え〜〜っ?!
梅雨らしい日なのですね(*´ω`*)
こちらはカラッとした快晴です。。
梅雨入りしたものの、この先もしばらく雨ないみたいです!
多肉たちには助かる天気です。
Commented by tact1215 at 2017-06-13 19:59
あれっ?
ねーさん、珍しくセンチになってるねぇ^^
Commented by アー at 2017-06-13 22:28 x
ほ~ら 
雨をいっぱいもらってキュウリがお化けになるぞ~(^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2017-06-25 13:15
AKOさん♪

お返事遅くなりました(^^;)

たしかこの日は関東だけめっちゃ寒い日になっていたと思います。
暑い日と寒い日との差が激しくて、この日の後から風邪をひいてしましました(^^;)

Commented by yuka-kanaoa at 2017-06-25 13:17
tactさん♪

そりゃワタシも女子ですからね~(≧▽≦)

ゆかはまだ♪ じゅうろくだからぁ~♬♪
Commented by yuka-kanaoa at 2017-06-25 13:19
アーさん♪

すっかりきゅうりスパイラルに陥っています(^^;)
しかもナスもかなりの出来高です(>_<)
<< Jun.25,2017 Jun.9,2017 >>