<< July 8,2017 July 4,2017 >>
July 5,2017

b0190800_08585171.jpg

ごろ寝する人



b0190800_08583288.jpg

うつぶせ寝する人



b0190800_08590516.jpg

飲む人






にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ








[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-07-05 08:36 | まったりマスコット | Comments(4)
Commented by AKO-29 at 2017-07-05 14:57
こんにちわ!
なかなかyukaさんの更新ないなぁって
思っていたら!!
リンクが勝手外れてて、涙
再度フォローさせてもらいました(≧∀≦)
肉声も聞けて(お芋掘り)お元気そうで、安心しましたー!

この手のセダムってめちゃ勢力伸ばしていきますよね〜
やっぱり地植えの方が生き生きとしていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-07-06 09:07
AKOさん♪

ありがと〜(≧∀≦)
いや〜ワタシの更新も気まぐれなので(笑)

このセダムはいつの間にか増えてます(^^;)
植えた覚えまったくないの!
なんだろうね?(笑)
でもお星様みたいで黄色い花も咲くし可愛いよ(*ö*)
Commented by アー at 2017-07-06 21:30 x
セダムって言うんだ・・・・コケだと思った!
こっちにもあったよ・・・高瀬ダム たか セダム(^^ゞ
野菜はどう?
雨でトマトとか割れてない?
おばけキュウリ食べてる?(^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2017-07-06 22:42
アーさん♪

まぁ苔みたいなもんだよ(^^;)

野菜は順調(^o^)/
でもキュウリはこの前とったので終わりかな?(^^;)
だって新しいキュウリがもうなかったよ(´・_・`)
ナスは豊作、トマトはまだまだこれからって感じだよ(*ö*)
<< July 8,2017 July 4,2017 >>