<< July 15,2017 July 8,2017 >>
July 11,2017
b0190800_14070407.jpg


毎日暑くて暑くて…死にそう(汗)


NHKのニュース番組の天気予報で
熱中症予防情報のイラスト知ってますか?
危険度を5段階で表示してるのですが、
そのイラストの顔が最近辛そうです(笑)

今日は厳重警戒で、かなり辛そうな表情でしたが、
確かもう1段階上があったような???
その顔が出てくるのも時間の問題だと思われます(^▽^;)










[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-07-11 08:50 | | Comments(6)
Commented by AKO-29 at 2017-07-11 16:25
こんにちわ~
ほんと毎日蒸し暑いですね><
今度見て見ますね!どんな顔してるんだろぅ???
7月でこんなんじゃ、8月はどぉなるんでしょうね( *´艸`)

こんな綺麗な爽やかなお空、もぅ長いこと見ていません( ˘•ω•˘ )
Commented by アー at 2017-07-11 19:52 x
高校野球の応援で救急搬送
夏祭りで熱中症

もう夏はイベント禁止!
真冬の甲子園とか・・・・・いやだ~~(^^ゞ
Commented by tact at 2017-07-13 13:48 x
かくなるうえは…
全員、まっぱになろうではないかっ!
裸族な夏、いいねぇ
Commented by yuka-kanaoa at 2017-07-15 21:08
AKOさん♪

「暑い暑い」が口癖のようになっています(^▽^;)
最近は熱中症情報で一番辛い顔がチラホラ表示される様になりました(;^ω^)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-07-15 21:10
アーさん♪

野球球児は暑さに慣れていそうだけど、
さすがに応援する方はこの暑さ辛いよね(^^;)

夏のイベント命がけ...(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-07-15 21:12
tactさん♪

裸族って意外と直射日光あたり過ぎて、
逆に暑いかも~(;^ω^)
部屋の中ならいいかもね~(^^)v
<< July 15,2017 July 8,2017 >>