<< July 19,2017 July 15,2017 >>
The 7th anniversary
b0190800_21002429.jpg


何回かブログもお引越ししましたが、
なんやかんやとこのブログは丸7年
初めてのブログは2006年8月
次のブログが2008年11月
2009年3月から同時進行のブログ
そうこう11年もやってるんだなぁ~としみじみ想う(^^;)


今ではSNSが盛んで、色々な方法がありますが、
フェースブックが2004年
ツイッターが2006年
インスタグラムが2010年
そう考えると、11年もブログを書いてるワタシも
なかなかのツワモノって事かな?(笑)


この先もいつまで続くかわかりませんが、
自分らしくマイペースに
自分の記録ってことで続けられたらいいなぁ~ってね(≧▽≦)


いつも訪問してくださる皆さまに感謝感謝!!!
これからも末永くよろしくお願い申し上げます♪










[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-07-17 10:34 | 植物 | Comments(12)
Commented by tact1215 at 2017-07-19 16:18
ということは・・・
おれもそのぐらいブログを続けてきたってこと?
マジか。。。
年の経つのは早いもんだなぁ。。。

それにしても、「ポケットのなか」懐かしいー!!
じっくりと見せてもらおっと^^
Commented by アー at 2017-07-19 21:45 x
フォースを我に・・・デススターに見えるデス(^^ゞ

もう11年目! あの頃確か18だったから今はもう29歳か・・・

永遠の二十代 これからもyukaたんらしくがんばれ~~(^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2017-07-20 19:55
tactさん♪

ホントに長いお付き合いだよね〜(^^;)
ワタシも久々に最初のブログみて懐かしかった!
デジカメに虫めがね当てて撮ってたなぁ〜って(笑)

これからも10年20年とよろしくね〜(^^;)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-07-20 20:14
アーさん♪

はい!29歳の乙女です(^-^)v

初めてスターウォーズを観たのは10代…(^^;
その時は父と新宿の映画館に観に行ったけど、
今年年末の新作は息子に一緒に観てとお願い中(笑)
Commented by colty15 at 2017-07-20 22:01
yukaさーん♡
出遅れましたが、ずっといっしょ7周年おめでとうございます(#^.^#)

ブログ歴11年、凄ーーーい!!!!!
yuka大先輩に敬意を表します☆
(エキサイトブログで出会えたキセキに感謝)

これからも末永くよろしくお願いします。
Commented by yuka-kanaoa at 2017-07-21 17:02
coltyさん♪

ありがとうございます(*^。^*)

考えてみればcoltyさんとも長いお付き合い❤
昭和をわかってくれるお仲間として、
これからもよろしくお願いいたします♪

昭和といえば、最近、百恵ちゃんの息子さんが
お母さんの曲をカバーしたCDを聞きまくりです
百恵ちゃんのシングルベストも改めて買おうか思案中(笑)
Commented by tact at 2017-07-21 20:07 x
ん?
20年でいいの?(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-07-21 20:14
tactさん、いくつまで頑張る?
あと50年にしておくか!(笑)
Commented by tact1215 at 2017-07-21 20:31
そりゃ無理だべ。。。
最期、看取ってくんなまし~~^^ゞ
ま、「ずっといっしょ!」ってか^^
Commented by AKO-29 at 2017-07-28 07:08
yukaさんー!
遅れちゃいましたがブログ7周年おめでとうございますっ(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬
そぉですよね〜
PEN君買ったのも2010年でしたものね。
私も色々とお引越ししましたが、
yukaさんも以前されてたblgがあるのですね!!
これはこれは時間あるときに少しずつ読ませてもらおうかなーと(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも楽しみにしていますっ♩
Commented by yuka-kanaoa at 2017-08-05 18:17
tactさん♪
そうそう「ずっといっしょ」
あの世でも?(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-08-05 18:21
AKOさん♪
お返事遅くなりましたが、ありがとうございます(*ö*)
AKOさんとはPEN君繋がりでしたね〜♪
ワタシもあっちこっちと渡り歩いてますが、
ブログはここで落ち着いております(^。^)
サボり気味のブログですが、これからもよろしくお願いします(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
<< July 19,2017 July 15,2017 >>