<< 週末農夫日記 Season3 -9- July 21,2017 >>
July 25,2017
b0190800_08444361.jpg


最近、朝起きた時に天気悪いのかなぁ~って思う事があるんですが、
考えてみると日の出時間も少しずつ遅くなってて、
空が明るくなりきってないんだね(^^;)

埼玉の今日の日の出は4:44、夏至の日の出は4:25だから、
約20分遅いから朝も暗い感じがするのかな?

って、何時に起きているんだって?
ダンナはちょうど今日の日の出ぐらいです(笑)
ワタシはダンナガ出かける5時半です(^▽^;)








[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-07-25 08:53 | | Comments(2)
Commented by アー at 2017-08-01 20:14 x
都会の人は早起きだね~~(^^ゞ
俺なんか6時だよ。
旦那様はまさかの畑仕事からの出勤??(ないわなぁ)
きっと眠そうなyukaたんにおはようのKISSをして
朝ご飯の準備してから
そーっと出てゆくんだな(妄想中)(^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2017-08-05 18:27
アーさん♪
ダンナは5時半に家出て、
会社には7時頃に着くんじゃないなか?
ただ満員電車に乗りたくないだけだよ(^^;;
<< 週末農夫日記 Season3 -9- July 21,2017 >>