<< 夏休み2017 -1- Aug.6,2017 >>
Aug.12,2017
b0190800_14151280.jpg

昨日からお盆休み突入って方もたくさんいらっしゃるかと...
それなのにお天気はぱっとしませんね
梅雨明け前の方が夏らしかったりして(^^;)

さて我が家はお盆休みなしのカレンダー通りの普通の三連休
しかも夏休みの予定がまったくない我が家でしたが、
急遽来週の土曜日に安曇野へ行く事になりました(^^)v

4日前にダンナが帰って来るなり、
「5部屋しかない宿のひと部屋が土曜日なのに空いてる
すぐにパソコンで見て」って...
確認すると本当に19日の土曜日にひと部屋だけ空いていて速攻予約!
息子も去年行った安曇野のわさび農場のわさび丼が食べたいって事で、
去年に引き続き今年も3人で安曇野に1泊で行く事のなりました♪

今年はどこに行こうか今から思案中です(≧▽≦)





[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-08-12 14:42 | いきもの | Comments(7)
Commented by tact1215 at 2017-08-13 17:24
うっ
わさび丼食いたい。。。。。。。。。。。。。
Commented by yuka-kanaoa at 2017-08-16 18:33
tactさん♪

去年初めて食べて、旨くて感動したよ!
まさしく、“simple” is “best” って感じ(≧∀≦)
Commented by アー at 2017-08-16 19:03 x
一昨年までは俺の友人がレストランに居て自由が効いたんだけど・・・
今はテイク(ソフトクリームや売店)へ移動になっちゃった。
わさび丼の器は友人が移動前に提案したものなのに~~
ちょっぴり硬派な友人は会社から浮いてしまってね(^^ゞ
ちひろ美術館には電車の教室がオープンしたよ(公園側は無料)
夏場は見どころが少ない安曇野だけど晴れてたら八方尾根に行って欲しい~!
黒菱ラインならゴンドラ料金かからない(道が狭いけど)
サンダルで登山気分が味わえるよ♪
とにかく晴れますよーに。
ちなみにうちの野菜は道の駅 池田 においてあります(^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2017-08-16 19:39
アーさん♪

わさび丼の器って漆器みたいなのだよね?
うん!確かにいいよね〜♪
今流に言うと、インスタ映えする?(≧∀≦)

ちひろ美術館は行きたいと思ってます
それと安曇野じゃないけど、松本市美術館で
草間彌生のオブジェが観たいの(^-^)v

いつも行く所決まってるから(^^;)
今回は行ったことない場所に行きたいけど、
なんせ男どもが、早くお風呂入ってのんびりしたいとか言ってるから、どこまで付き合ってくれるか…?(^^;)

道の駅は寄ってみようかな?(*ö*)
Commented by アー at 2017-08-16 20:28 x
男どもは温泉にほったらかしてyukaたんは美術館巡りをしよ~~!
池田には美術館もあるよ(^^ゞ
そこからの眺めは俺が一番好きな安曇野です。
ファーマーズガーデン明科には本物の おやき があるよ。
大王から車で10分ね。
19日が良い日でありますように♪
Commented by yuka-kanaoa at 2017-08-22 19:48
アーさん♪

アーさんの念力のおかげで、
ずっといいお天気だったよ~(^^)v
Commented by アー at 2017-08-23 18:01 x
おかえり~~~(^^ゞ
<< 夏休み2017 -1- Aug.6,2017 >>