人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み2017 -5- 夏休み2017 -3- >>
夏休み2017 -4-
夏休み2017 -4-_b0190800_08274462.jpg

夏休み2017 -4-_b0190800_08274912.jpg


最初ここで草間ワールドを見たいと言った時、
息子はかなり興味なさそうでした
あぁ~あの赤い髪の人ねって感じ...(^^;)


ところがたまたま企画展示室で、
山本二三展をやっていたのです

山本二三さんはアニメーション美術監督をされる方で、
有名なアニメの美術監督や背景画を手掛けています
ジブリ映画の背景画も数多くあります


この展示があったおかげで、息子のテンションもマックス!!!
彌生さまより二三さまって感じでした(^^;)


夏休み2017 -4-_b0190800_08291820.jpg


思いのほか、たっぷりと美術館を堪能したので、
気が付けがお昼近い時間に!
そしてアレを食べに安曇野へ向かうのでありました!


つづく...(^^;)










by yuka-kanaoa | 2017-08-25 08:48 | お出かけ
<< 夏休み2017 -5- 夏休み2017 -3- >>