<< Oct.23,2017 Oct.13,2017 >>
Oct.16,2017
b0190800_09033528.jpg


一気に冬になりました
さぶい(^^;)










[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-10-16 08:58 | | Comments(4)
Commented by AKO-29 at 2017-10-16 13:13
ほんと寒いですぅ〰!!
ついこないだまで、暑いってエアコンつけてたのにですね(´-`)
乱高下しすぎーーー!
でもyukaさんのぽかぽかな写真にほっこりしました♡

体調には気をつけて過ごしましょう!
Commented by アー at 2017-10-16 20:45 x
さぶいよね~~マジさぶい
安曇野はもうコタツ出しました(当たり前)
冬はもっと寒いんだね・・・毎年よく乗り越えられるよね(^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2017-10-23 18:14
AKOさん♪

お返事おそくなりました~
先週は寒くてストーブつけたりしましたが、
台風も行っちゃって、今週はちょうどいい気候になりそうですね(*´ω`*)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-10-23 18:16
アーさん♪

年々寒さが身に沁みるお年頃になってきました(^^;)
ウチもストーブ出して、週末は焼き芋焼いちゃった(笑)
<< Oct.23,2017 Oct.13,2017 >>