<< Nov.27,2017 週末農夫日記 Season3 ... >>
Nov.11,2017
b0190800_15090779.jpg


すっかり紅葉の季節
庭のブルーベリーも紅くなりました







11月1日に父が入院しました
その前、数日間家で調子が悪く、黄疸が出ていたので
近所のかかりつけの病院へ
エコーやら血液検査をしてもらったら、
すぐに入院しなきゃいけないとの事...
紹介状を書いてもらいそのまま入院しました

入院先でもさらに検査してもらいましたが、
状況はあまりよくありません
とりあえず来週に黄疸を治す処置をしてもらいます

毎日仕事帰りに病院へ寄っています
毎日じゃなくてもいいとは思いますが、
なるべく行ってあげたいと思います

急な事でこの先も色々考えなきゃいけない事があります
母は父に任せっきりだったので、自分じゃ何もわからないと言ってます
まぁ幸いな事に一緒に住んでいるので、なんとかします(笑)


気まぐれなブログですが、さらに放置しそうです(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ




[PR]
by yuka-kanaoa | 2017-11-11 15:31 | 植物 | Comments(8)
Commented at 2017-11-12 06:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アー at 2017-11-13 21:30 x
まだジャムが届かないんですけど・・・・(^^ゞ

昭和記念公園に行けない・・・あの銀杏並木が見れない・・・(>_<)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-11-14 08:52
鍵コメさま♪

ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-11-14 08:54
アーさん♪

今年はジャム作るほどブルーベリーが出来なかったんだよ(;_:)
紅葉はアーさんにまかせた!(^^;)
Commented by AKO-29 at 2017-11-16 00:19
お父様、心配です( ˘•ω•˘ )
その後の様子はどうですか?
yukaさん無理せず、休める時は休んでくださいね。
yukaさんが倒れちゃったら大変!
Commented by tact1215 at 2017-11-26 07:48
おはよう。
本当に健康が一番だよね。
早く、お父さんが元気な姿で復帰できますように。
Commented by yuka-kanaoa at 2017-11-27 12:28
AKOさん♪

お返事遅くなりました〜(^^;)
気遣っていただきありがとうございます(≧∀≦)
父はまだ退院のめどがたっていませんが、
とりあえずは落ち着いています
ワタシは適当にやっているので大丈夫です(^^)v
Commented by yuka-kanaoa at 2017-11-27 12:31
tactさん♪

ご心配いただきありがとう(≧∀≦)
来月には退院したかったけど、まだ未定です(^^;)
でも痛みとかはないから、穏やかに寝てばかりいるよ(笑)
退院するのに色々リハビリもしなきゃいけないから、まだまだかかりそうです…
<< Nov.27,2017 週末農夫日記 Season3 ... >>