人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 咲いたよ♪ 鎌倉物語~#5 >>
鎌倉物語~お土産編
鎌倉物語~お土産編_b0190800_8592151.jpg




あまりお土産を買う時間もありませんでしたが、
これだけは買って来ました♪

どうしても「鎌倉=鳩サブレー」の固定観念が抜けません^^;
今はもっといろいろなお土産あると思いますが。。。

でもこの写真のサブレー。。。ちょっと違和感ありません?(*^m^*) ムフッ
実はこれは鳩サブレーグッズのマグネットでございます♪

鎌倉物語~お土産編_b0190800_931991.jpg


いろいろな鳩グッズが売っていました♪
ちなみに右下は油とり紙です。他にも文具類がたくさん売っていました(*^。^*)

そして小町通のお店でこんな物を。。。(^▽^;)

鎌倉物語~お土産編_b0190800_95448.jpg


上野動物園土産ではありませんよぉ~σ(^_^;)アセアセ...
まぁ~鎌倉でわざわざ買うものでもない気がしますが、パンダに呼ばれちゃいました^^;


これにて鎌倉は本当に終わりです m(._.*)mペコッ♪
by yuka-kanaoa | 2011-07-04 09:08 | et cetera
<< 咲いたよ♪ 鎌倉物語~#5 >>