人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅干し 夏休み2013 vol.15 >>
夏休み2013 vol.16
夏休み2013 vol.16_b0190800_20211392.jpg




天気が悪くてあきらめた東館山天空コース
長いは無用とサッサと山を降りて小布施に向かいました^^;

下界はカンカン照りのピーカン!
志賀高原はパーカーを羽織らないと寒いくらいだったのに、
小布施はジリジリの真夏でした
こんなに山の上と下は違うんだと思い知らされました^^;

夏休み2013 vol.16_b0190800_20305041.jpg



何度となく訪れてる小布施ですので、
観光と言うよりは目的はお昼ご飯でした^^;

お昼って言うとついお蕎麦屋さんを選んでしまうわが家
前回小布施に来た時もたしかお蕎麦屋さんに入ったような。。。
ですから今回は絶対に栗おこわを食べると心に決めてきました^^;

夏休み2013 vol.16_b0190800_20345138.jpg
山家定食

栗おこわも然ることながら、ニジマスの甘露煮が最高です!
頭からかぶりついても身がほろほろ♪
栗おこわにぴったりでございます(●^o^●)





さてさて長いこと書いてきましたが、これにて夏休み記事は終了です
ご清聴ありがとうございました m(_ _)m
by yuka-kanaoa | 2013-08-29 06:00 | お出かけ
<< 梅干し 夏休み2013 vol.15 >>