人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんにゃくパーク 富岡製糸場 -3- >>
Nov.21,2015
Nov.21,2015_b0190800_16581153.jpg



三連休の初日
今日しか晴れないというので、
昭和記念公園へ行ってきました

でも銀杏並木はかなり葉っぱが落ちてしまっていて、
1週間は遅かったかな?って感じでした(;'∀')
その代わり黄色い絨毯はきれいでした(^^)/


さてさて。。。
10日からPCの調子が急に悪くなり、
この数日はメーカーのサービスセンターへ3度も電話して相談。。。

最初はセーフモードで起動させてとりあえず写真はバックアップをとり、
システム修復などもしましたが、最終的には初期化するという事で
やっと昨日の夜に落ち着きました!

ネットの接続、メールの設定をして、ネットのお気に入りを探し直したり。。。
やっとほぼ今まで通りになった感じです(;^ω^)
ただし筆ぐるめの住所はこれからまた入力し直し。。。年賀状には間に合わせねば!


。。。と、いう事で草津の続きや畑の事も書きたい事が満載ですが、
ぼちぼちやらせてもらいます(;^ω^)



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
いつもありがと♪
by yuka-kanaoa | 2015-11-21 17:13 |
<< こんにゃくパーク 富岡製糸場 -3- >>