人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み2016 -2- Aug.16,2016 >>
夏休み2016 -1-
夏休み2016 -1-_b0190800_08061832.jpg

先週の土曜日に義父の17回忌があったので、
19日から21日まで長野に行ってきました。

実家に帰るのは当日の土曜日にして、
その前にちょっとだけプチ旅行
野沢温泉に1泊することに!
息子も久々に急遽同行することになりました!

その息子のリクエストで上信越道を通らずに中央道を使い、
松本城へ寄りました 歴史好きなもんで…(^^;

夏休み2016 -1-_b0190800_08062772.jpg

9時過ぎに到着したので、比較的まだ空いていましたが、
中を見学してお城から出てきた時には、入場規制がかかっていました(^^;

夏休み2016 -1-_b0190800_08062478.jpg

夏休み2016 -1-_b0190800_08064307.jpg

ところで松本城って1枚目の写真の赤い橋から見たお城と、
この庭から見たお城とどっちが正面?(^^;
たぶんこっちの庭からの方だと思うけど、
ついつい赤い橋の方が見栄えがいいなぁ~って思ってしまいます(笑)

夏休み2016 -1-_b0190800_08063651.jpg
夏休み2016 -1-_b0190800_08083499.jpg

まぁどこから見てもかっこいいですけどね~(≧▽≦)












by yuka-kanaoa | 2016-08-23 08:34 | お出かけ
<< 夏休み2016 -2- Aug.16,2016 >>