人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み2017 -16- 夏休み2017 -14- >>
夏休み2017 -15-
夏休み2017 -15-_b0190800_15230769.jpg


長野に行くと昼食はほぼお蕎麦です
確かにとっても美味しいって思うんだけど、
今回は息子とワタシで絶対にお蕎麦反対ののろしをあげました(笑)


なんかおしゃれな物がいいよねって事で、
藤屋 御本陣のランチにしようと行ったのですが、
この日は日曜日でランチは平日のみ
しかもブライダルフェアでラウンジにも入れず...(*_*;


そこで大門の交差点の側にあった、
1階が雑貨屋さんで2階がカフェになっているお店に入りました


夏休み2017 -15-_b0190800_15241541.jpg


出てきてから気が付いたのですが、
このお店のあるところは ぱてぃお大門 蔵楽庭 と言って、
食べ物屋さんが集まっている一角でした(^^;)
もっと奥に色々なお店があったのですが、
入ったお店もおしゃれで美味しかったので、
お蕎麦反対のワタシと息子は満足でした♪


夏休み2017 -15-_b0190800_15231923.jpg

夏休み2017 -15-_b0190800_15240858.jpg



つづく





by yuka-kanaoa | 2017-09-04 18:41 | お出かけ
<< 夏休み2017 -16- 夏休み2017 -14- >>